GR50/80の部屋です。
50ccながら「カフェレーサー」というジャンルに君臨していたことは評価に値するでしょう。

1999年5月9日撮影
レース仲間の日下部君のマシンです。
仕事の関係で、USAに2年間転勤になるので預かることにしました。
15インチのフロンとタイヤが入手困難なので、14インチのリムを組んでTT100を履いています。
タンクは「オオタニレーシング」製のFRPタンクです。
チャンバーは、キムラレーシング製です。
キャブレターは、ミクニのVM20Φを使用して、ファンネルを付けています。
チェンジ側のステップです。
チェンジペダルを裏返すので、当然のように逆シフトになります。
可倒式ではないので転倒するとプレートが曲がります。
僕が入手したレーサーにも同じステップが付いていました。
ブレーキ側のステップです。
ブレークロッドの位置がめちゃくちゃな場所なので、サスが沈んだら
ペダルも動きます。
当時はこれでも良かったのかなあ・・・?