2002年2月24日 日曜日に行われた「リトルヤマハミーティング」の報告をいたします。

朝は曇っていて心配になりましたが、午後になると太陽も顔を出して暖かくなってきました。
僕はオーバーパンツをはいていましたが、汗ばむほどでした。

11時に集合場所だった海老名運動公園を出発予定でしたが、盛り上がってしまい出発が遅れました。
でも、おかげでポッケ君が参加できて総勢10台(人)になりました。

ファミリーレストランで昼食の後、「ジャンクヤード」(解体屋さん?中古部品/車両屋さん?)に立ち寄りました。
そこで僕のチャピイとまったく同じ色で同じハンドクラッチに遭遇しました(程度は全然綺麗でしたが)。

最後は湘南平の展望台に上りましたが、さすがに年代物の小排気量車には辛い坂道でしたね。
でも、みんな元気に煙をはいて上っていきました。

僕は展望台に上る階段が辛かった(やっぱり年代物?)

でも、天候にも恵まれて本当に楽しい一日でした。
皆さんお疲れ様でした!

次回を楽しみに、整備をしましょう!

なんというディープな写真でしょう!
年式も60年代から80年代と多彩です!
これだけ並ぶとさすがに壮観です!
ちなみに手前から4台目が僕の「YB90」君です。
黄色ナンバーがこれだけ集まるとは・・・。
僕のYBは90ccでも試乗車ナンバーなので色は白でした。
みんなで色々と乗り比べている場面です。
僕はたーぼーさんの「HS−1」と茂さんの「HX−90」に乗せていただきましたが、同系統のツインエンジンでも特性がそれぞれの性格付けの違いを再認識させられました。
昼食で立ち寄ったファミリーレストランでの駐車風景です。
なんと!
四輪車一台分にとりあえず・・・僕のYBがはみ出てますがね。