みんなのヤマハ

ぼくの周りにはヤマハのオートバイに乗っている人が大勢います。
・・・と言うよりヤマハ好きな人たちが自然に集まってきます。
そんなヤマハ好きな人の愛車を紹介するための部屋です。
ここは「情報交換の部屋」でもおなじみ、茂さんの「HX−90」です。

. .
BROS.さんに続いて登場の茂さんのHXです!
やっぱり真横から見るとシート後端がちょっとあがっているのがいいですね。
この角度から見るとツインのエンジンがはっきりとわかりますね
小さいシリンダーですが、しっかりとピストン君が2個入っていて頑張って仕事してます。
メーカーは不明だそうですが、やっぱり一文字は似合います!
バーエンドミラーも最近は見なくなったアイテムです。