「新年走行会2001」のお知らせ

2001年1月4日、「桶川スポーツランド」で行った「新年走行会2001」も無事に終了しました。

今回は主催者の思惑と違い、NSR軍団のひしめく中の走行会になってしまいました。
ただ、事務所側に交渉をした結果12:20〜13:00までの40分間の「大型バイクタイム」に走行させてもらえたので思いのほか走りやすかったと思います。
風が強く寒かったし、オートバイで自走参加の方々本当にお疲れ様でした。

転倒やトラブルもなく終了して安心しましたが、次回はもっとゆったりと走れるように「貸し切り」を企てます。

「桶川スポーツランド」は平日貸し切りで¥250,000と言う高額ですが、50人集めれば一人¥5,000で思いっきり走れることを考えると安いですよね。

何とか実現させたいと思います。


クラブ モトプランニング 山本吾郎