更新情報

2008/07/16:●「直径40mmアルミベースのリフレクタ」を販売いたします●

2008/05/09:●「二本ショックミニトレ用キャブレタカラー」を販売いたします●

2007/08/26:●「ミニトレのマフラー開腹手術」を追加しました●

2007/01/13:●「LINKの部屋」を整理して、新しいLINKも追加しました●

2005/03/13:●「AS-1」追加しました●

2005/03/06:●「エンブレム情報」追加しました●

2003/02/24:「リトルツイン用のリアサスペンション」紹介いたします●

2002/05/04:「部品の部屋」を少しだけ更新しました(あまり期待しないでください)●

2002/05/04:●5月3日に行われた「RDXクラブツーリング」の写真を掲載しました●

2002/03/21:●ヤマハ小排気量ツイン用の「サスペンションブラケット情報」を掲載しました●

2002/01/29:「みんなのヤマハ」で「nori」からいただいた写真を掲載しました●

2002/02/25「リトルヤマハミーティングの報告」(仮)を掲載しました●

2002/01/29:「みんなのヤマハ」で「茂さん」からいただいた新しい写真を掲載しました●

2002/01/15:「みんなのヤマハ」で「早川さん」からいただいた新しい写真を掲載しました●

2002/01/05:「みんなのヤマハ」で「takさん」からいただいた新しい写真を掲載しました●

2001/12/31:「みんなのヤマハ」の部屋に「takさん」と「早川さん」のオートバイを追加しました●

2001/6/23:「IT175の部屋」を開設しました、当時の「レゴラリータモデル」を見て下さい●

2000/3/26:「HX90のインシュレーター」情報を掲載しました●

2001/2/10:「ディップラバー」の情報を掲載しました●

2001/2/4:「チャッピイ80」の整備報告を掲載しました●

2000/12/28:「新年走行会2001」のお知らせを掲載しました●

2000/12/3:●お待たせしました、最終発表ではありませんがRD50用のバックステップの情報を掲載しました●

2000/11/26:●久しぶりの更新です、「GR50/80の部屋」を更新しました●
2000/11/26:「YZ80の部屋」を追加しました「yamahaの小排気量」から入れます●
2000/11/26:「カタログの部屋」にAX125のカタログを追加しました●

2000/8/21:●更新と言うか・・・プロバイダーの移動に伴うLINKの変更等を行いました●

2000/8/21:●久しぶりの更新、と言うかLINKの整理をしました。●

2000/5/31:データベースのTYシリーズに関してのデーターを修正しました●

2000/5/29:●世界一有名な「黄色い耳の大きなねずみの部屋」を更新しました●

2000/5/21:「みんなのヤマハ」の部屋に「川井さん」のオートバイを追加しました●
2000/5/21:「SONYの部屋」を更新しました、「デンスケの部屋」に幻の名機を紹介しました。是非見て下さい●

2000/5/5:「カタログの部屋」に「TY50」と「TY50」を追加しました●

2000/2/13:「SONYの部屋」を更新しました、各機種別に部屋を分けました●
2000/2/13:●2月11日の「交換会の写真」を掲載しました(少なくてスイマセン)●

2000/1/17:●珍しいウォークマンをゲットしたので「SONYの部屋」で紹介しました●

2000/1/17:●久しぶりに「SONYの部屋」を更新しました、LINKの変更が中心ですが●
2000/1/17:「AT−90」の写真を新しく撮影したので、入れ替えました●

2000/1/14:●BW80を手放してしまったので、部屋を閉鎖しました●

2000/1/1:「トップページ」に新年のご挨拶を書き込みました(そんな事更新じゃないですね)●

1999/12/24:「部品の部屋」に倉庫整理で発掘した新品部品を紹介しました●

1999/12/15:●ヤマハメイトの初期型「U−7」の写真を掲載しました●

1999/12/12:「おもちゃの部屋」を更新しました●
1999/12/12:●容量の確保の為に各部屋の写真に関してLINKを変更しました●

1999/12/6:LINKの部屋会社の同僚の松山君のHPを追加しました●

1999/12/5:●世界一有名な「黄色い耳の大きなねずみの部屋」を更新しました●

1999/12/1:「RD125の部屋」に新しく社外品のリアブレーキシューの情報を追加しました●
1999/12/1:●11月27日に行った「第一回 小排気量車の集い」の報告を掲載しました●

1999/11/21:●ホンダの名車「CB72タイプ1」用の「けんかメーター」の写真をアップしました●
1999/11/21:●世界一有名な「黄色い耳の大きなねずみの部屋」を更新しました●

1999/11/7:データベースに「RD SURVIVE」あつしさんの協力のもと、新しい情報を追加しました●

1999/11/3:「おもちゃの部屋」を更新しました●
1999/11/3:
●世界一有名な「黄色い耳の大きなねずみの部屋」を更新しました●

1999/10/30:データベースに250/400を追加しました●

1999/10/26:「ヤマハ車種コード一覧」を掲載し始めました●

1999/10/24:データベースを作り始めました、少しずつ増やしていくつもりです●

1999/10/17:「RD125の部屋」に新しく社外品のリヤサスの情報を追加しました●
1999/10/17:●「オランダ出張報告」の部屋を閉鎖しました●

1999/10/15:●世界一有名な「黄色い耳の大きなねずみの部屋」に掲示板が出来ました●

1999/10/11:「おもちゃの部屋」を更新しました●

1999/10/9:●世界一有名な「黄色い耳の大きなねずみの部屋」に新しいグッズを追加しました●

1999/10/7:LINKの部屋に掲示板でおなじみの「BROSさん」のページを追加しました●
1999/10/7:「みんなのヤマハ」の部屋に「BROSさん」のオートバイを追加しました●

1999/9/26:●やっとのことで「オランダ出張報告」を掲載しました●

1999/9/25:●各部屋のLINKを追加、変更しました●
1999/9/25:「おもちゃの部屋」を更新しました●

1999/9/23:「ヤマハの部屋」に情報の追加をし、整理しました●
1999/9/23:「小排気量車の歴史」の部屋を増築しました●
1999/9/23:「変なオートバイ」を入手したのでお知らせします、近日詳しく紹介します●

1999/8/20:●世界一有名な「黄色い耳の大きなねずみの部屋」に新しいグッズを追加しました●

1999/8/14:「カタログの部屋」に「AT90」を追加しました●
1999/8/14:LINKの部屋に「絶版車乗りの天国」を追加しました●

1999/8/8:「おもちゃの部屋」を更新しました●
1999/8/8:●念願の「整備工場」が開店しました●

1999/7/25:「カタログの部屋」に「MR50」と「FX50」を追加しました●

1999/7/24:「みんなのヤマハ」の部屋を新築しました●
1999/7/24:「おもちゃの部屋」を更新しました●

1999/7/20:「AT−90」の部屋を追加しました●
1999/7/20:「おもちゃの部屋」を更新しました●

1999/7/11:「GT50のレストア」を更新しました●
1999/7/11:「カタログの部屋」がオープンしました●
1999/7/11:「おもちゃの部屋」を更新しました●
1999/7/11:「僕のオートバイ評」の部屋ができました●

1999/7/4:「おもちゃの部屋」を更新しました。

1999/6/26:●突然の増築工事を行い、「おもちゃの部屋」ができました●
1999/6/26:●新井さんが掲示板に書き込んでくれた、ランペットスポーツ「CA−2」の写真を掲載しました●

1999/6/23●久しぶりの更新です●
1999/6/23●でも更新というより整理整頓って感じですが・・・●
1999/6/23「twin90」「twin125」の部屋を更新しました●
1999/6/23●ポケバイを手放してしまってので、「ポケバイ」の部屋を閉鎖しました●

1999/6/6:YSR50を入手しました●

1999/6/5:●ラスベガスの部屋を、閉鎖しました●

1999/5/31:●なんとポケバイが当クラブにやってきました●
1999/5/31:LINKの部屋に友人のページを追加しました。ラジコンに興味がある方は行ってみて下さい●

1999/5/23:GT50のレストア作業が取り返しの付かない状態に●

1999/5/22●GR/GTの前輪用の「250−15」が入荷しました●

1999/5/19LINKの部屋に追加をしました●

1999/5/15GT50のレストアを始めました●

1999/5/9:●僕の愛車AZ−1の写真をみてやって下さい●
1999/5/9:GR50レーサーの写真を撮り直しました●
1999/5/9:主人の部屋をチョット更新しました●
1999/5/9:●4月15日から25日まで仕事で行ったラスベガス情報です●
1999/5/9:LINKの部屋に追加をしました●